人気ブログランキング | 話題のタグを見る
A.DOGMA
たまゆら
grenat.exblog.jp
MODEL FT2
音ゲー×Aqua Timezなアリスのブログ。
いんとぅーざっ
えと、ドラクエが一段落したので書きます!!(^p^;)
一応エルギオスがラスボスだよね…?
主人公の装備メイド服で勝ちました!!\(^O^)/
いや、メイド服ナメたらアカンで。あれ意外と守備力高いんや。


あと修学旅行逝って来ましたんぬ。
小遣い余した余ったのでAquaのアルバム買いました。
まだ余ってるからポケモン買おうかな。いややっぱドラフォのCD。


最近DragonForceっつーバンドにハマってるんです。
海外のバンドなんですが俺こんなに洋楽ハマったの初めてっすねぇ。
ギタドラに入ってるThrough The Fire And Flamesでハマった。ええわ。クリアできんけど。










ではドラクエ攻略情報さがしてくるんでさよなら!!
by 黒狐アリス| by rassemblez-vent | 2009-10-27 22:40 | 極東史記